2015年アカデミー賞に登場した気になる映画の予告編一覧

2015年アカデミー賞に登場した気になる映画の予告編一覧まとめてみました☆

作品賞受賞!
「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

主演男優賞受賞!
「博士と彼女のセオリー」

主演女優賞受賞!
「セッション」

脚色賞受賞!
「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」

美術・衣装・メーキャップ・作曲賞受賞!
「グランド・ブダペスト・ホテル」

音響編集賞受賞!
「アメリカン・スナイパー」

視覚効果賞
「インターステラー」

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

乃木坂46で何かと話題の3人がWOWOWドラマに出演!カフェ店員コスプレも必見☆

 
 

乃木坂46の桜井玲香、西野七瀬、松村沙友理の3人が、WOWOWのドラマ「連続ドラマW 天使のナイフ」に出演するようですね!

放送日は、2015年2月22日(日)22:00~23:00で、毎週日曜日の22:00から全5話が放送される予定みたい☆

共演者は、小出恵介、倉科カナ、ラサール石井、若村麻由美などヽ(´▽`)/

ちなみに原作は「第51回江戸川乱歩賞」を受賞した薬丸岳の小説。少年法を題材にした社会派ミステリ―作品なんだそうです。

楽しみですねー!

あ!ちなみに、WOWOW加入はネット割りならお得なばかりか、最短で約15分程度で見られるようになるので、急げば、まだ間に合うかもですよ~!!(2015年2月22日20時現在)

お得なWOWOWネット加入ページはコチラからどうぞ♪

WOWOW

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

ゴールデングローブ賞2015で受賞した海外ドラマの予告編一覧

The Affair – Season 1 Trailer (2014)

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』予告

‘Transparent’ Trailer

Jane The Virgin – Extended Trailer

その他ノミネートされた作品や他部門で受賞した作品の予告編も♪

海外ドラマ『FARGO/ファーゴ』 予告

「ブラックリスト」予告編

「ダウントン・アビー」シーズン1 トレーラー

Louie – Trailer (90s)

Veep: Season 1 – Trailer #1 (HBO)

ちなみにVEEPには、映画『マイ・ガール』の主役だったアンナ・クラムスキーも出演しているんですね!ビックリヽ(´▽`)/

参考までにVEEPの主役の女性は海外ドラマ「サインフェルド」でレギュラーの1人だったエレイン役のジュリア・ルイス=ドレイファスですよ☆

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

ゴールデングローブ賞2015で受賞した映画の予告編一覧

映画『6才のボクが、大人になるまで。』予告編

映画『博士と彼女のセオリー』予告編

アリスのままで
Still Alice Official Trailer #1 (2015) – Julianne Moore, Kate Bosworth Drama HD

映画『グランド・ブダペスト・ホテル』予告編

ティム・バートン監督最新作『ビッグ・アイズ』予告編

映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』日本版予告編

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

乃木坂46「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」スカパー!で完全生中継☆

 

なんと、スカパー!で2/22(日)に西武ドームで開催される『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』を完全生中継するようです!

これは貴重ですね♪

2015年は待望の1stアルバム「透明な色」のリリースで幕開け。

昨年以上の成長が期待される乃木坂46は、2月22日(日)にCDデビュー3周年を迎えます。

昨年同様、この記念日にデビュー3周年記念公演「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催!

今年は乃木坂46初の西武ドーム。さらに!!楽曲全てを披露!

さらにさらに!スカパー!では、以下のような乃木坂46特集番組を多数放送予定です!

乃木坂46 Special ~今宵はパジャマで女子会トーク!!~

乃木坂46のメンバーが、女子だけのパジャマパーティ!修学旅行のような雰囲気の中で、笑顔が溢れるガールズトーク!

LiVE GiRLPOP Vol.1~Colorful~ 乃木坂46EDIT

2012年10月にZepp Tokyoで開催されたガールズPOPミュージックマガジン「GiRLPOP」初となるライブイベント「LiVE GiRLPOP Vol.1~Colorful~」。
今回特別に乃木坂46出演シーンだけをまとめたスペシャル編集版をお届けします。

乃木坂46のミュージックビデオを特集

GiRLPOP TV ~のびのび乃木坂~

エムオン!で2012年から放送していたレギュラー番組「GiRLPOP TV」の人気コーナー「のびのび乃木坂」!
デビューから間もないメンバーたちの、のびのびした一面を再編集してお届けします!
いろいろな場所でロケを敢行した彼女たちの2年半前の活躍が蘇ります!

イチサン! -Three times a day- 乃木坂46EDIT

1stアルバム『透明な色』についてはもちろん、普段は言えないメンバーへ言いたいことや想いから彼女たちの素顔に迫ります。
そして、さまざまな活動をしている彼女たちが今後の展望について語るインタビューと織り交ぜて乃木坂46の魅力をたっぷりお届けします!

氣志團現象2014「極東ロックンロールハイスクール第弐章」 #4 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~

2011年、氣志團10周年を記念して満を持して開催された氣志團対バンGIGツアー「氣志團現象極東ロックンロールハイスクール」が3年ぶりに復活!!2011年は、30戦にも及ぶGIGが開催され、あらゆるジャンルとの熱烈な対バンが実現した。
今回も氣志團が通常のGIGでは混じり合うことのあまりない最強メンツとのライブからツアーの裏側までフジテレビNEXT ライブ・プレミアムが追っていく。

【MJスペシャル】~乃木坂46~えっ!透明ちゃうの?コテコテ大阪色に染めちゃうツアー!! 前編/後編

1月に待望のファーストアルバム「透明な色」をリリースした乃木坂46を大阪色に染めちゃうスペシャル企画!
通天閣を舞台に、ここでしか見られない彼女たちの魅力が炸裂する!!

⇒ 詳細はコチラの「スカパー!加入ガイドページ」よりどうぞ☆

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

2015年1月「マジすか学園」シリーズHulu登場!「シェイムレス」も☆

 
 

2015年1月は、AKB48主演のドラマシリーズ最新作「マジすか学園4」がHulu(フールー)に登場します!

しかもスゴイことに、「マジすか学園4」は日本テレビで2015年1月19日から放送開始なんですが、なんとHuluで1週間早い1月12日より先行配信するんだそうです!

ちなみに、現在すでに「マジすか学園」「マジすか学園2」が配信されていて、「マジすか学園3」も順次配信スタートするみたい♪ヽ(´▽`)/♪

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

さらに、アイドルといえばHulu(フールー)では、乃木坂46の冠番組の1つ「NOGIBINGO!3」とWEB限定企画の「乃木ルーム(NOGIROOM)」も配信中です!(2015年1月現在)

あとは、SKE48の「エビカルチョ!」や、セクシー番組の「アイドルの穴」なんかもありますね☆

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

あと、個人的に楽しみなのは、人気海外ドラマ「シェイムレス」☆

シェイムレス」と言えば、映画「オペラ座の怪人」で清楚&可憐なヒロインの若手女優クリスティーヌ役を演じた美人女優エミー・ロッサムが、大胆なヌードを披露したというので話題になったドラマですね☆



今年もHulu(フールー)楽しみすぎるっ!

そうそう!あと最近、女優キャサリン・ハイグル主演のドラマ「ザ・ブック/CIA大統領特別情報官」もHuluで日本最速配信!なんとアメリカ放送後、毎週金曜日に1話ずつスピード配信中です(2015年1月現在)

海外ドラマでは、あと「ホームランド」「モダン・ファミリー」「ウォーキング・デッド」「SHERLOCK/シャーロック」「ブレイキング・バッド」など人気の話題作も強烈にオススメです♪

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

ついに乃木坂46のカーナビまで登場!意外と低価格?

年末年始もライブにアルバムにと進撃中の乃木坂46ですが、なななんと、ついにカーナビまで発売されることになりました!

オートバックスから12月22日に発売されAmazonでも予約受付中になってます☆


ちょっと前にNHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」という番組で、

<もしもイケメンな声優さんが甘いセリフを言うカーナビがあったら・・・>

というお題があったのですが、ほとんどコレに近いものですよね(笑)

本当に発売しちゃうとは、すごい!ヽ(´▽`)/
 
 
↓以下、Amazonに記載されていた商品情報です。
 
 
■ 推しメンが道案内!乃木坂46navi誕生!

オートバックスグループ限定発売!人気商品のため順次発送。
 
 
≪オリジナルおまけ≫

メンバーが思いを込めた「交通安全御守」!
推しメン「ミニのぼり」16名分、
オリジナルステッカー
 
 
≪オリジナル化粧箱≫

乃木坂46公式ロゴを模した化粧箱!
化粧箱の中面には乃木坂46メンバー16名の集合写真入り
 
 
≪オリジナル機能≫

● 選抜メンバー16名のフルボイス案内!
選択した「推しメン」が、目的地に着くまで推しメンの声で道案内。
交差点に近づくと、曲がる方向などを拡大フォトで 案内します。
16名選択できます。(通常モードも選択可)。

● オリジナル制服による限定フォトアルバム!
このナビでしか観れないオリジナル制服によるフォトアルバム。
16名全員分入ってます。

● 乃木坂時報!
1時間ごと(正時)にメンバーフォト&チャイムでお知らせしてくれる時報機能付き。

● お誕生日をメンバーがお祝い!
ご自身のお誕生日を登録しておくと、推しメンがフォト&ボイスでお祝いしてくれる機能を搭載。

● シークレット「胸キュンワード!」
いつ出逢えるかはドライブのお楽しみ。メンバーによるシークレット胸キュンフォト&ボイス!

その他詳細はコチラからどうぞ♪

ここまで盛りだくさんなオマケ付きだと、けっこう高価なのかな?と思っていたのですが、意外とお買い得な価格でした。興味のある方はチェックしてみてねん☆

 

年末年始は、12月に白石麻衣が初のソロ写真集「清純な大人」を発売(しかも写真家は篠山紀信!)したり、さらに2015年1月には、1stフォトブック「MAI STYLE」も発売されることが発表されました!

写真集「清純な大人」からは、表紙以外では、以下3枚のカットがAmazonでも公開されています。




フォトブック「MAI STYLE」の方からは以下3枚が公開されています。




現在センターを務める生田絵梨花も負けじと、2015年1月14日スタートのフジテレビ系列の連ドラ「残念な夫。」にレギュラーとして初出演することが決定しました。

 
 

さらに現在は、生田と、橋本奈々未、秋元真夏が主演の映画「超能力研究部の3人」も公開中!


また、乃木坂46初のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF 乃木坂46」も2015年に公開される予定と盛りだくさんですね。

ちなみに先日は乃木坂史上初の生中継クリスマスライブをスカパー!で放送していました♪

 

AKB48の公式ライバルとして発足された乃木坂ですが、12月20付けでオリコンが発表した2014年の年間シングルランキングでは、AKBが1位~5位を独占していました。

続く6位と7位はジャニーズ・グループの嵐。

そして、8位に乃木坂46の「何度目の青空か?」がランクインしています!

ちなみに9位はEXILEで、10位と11位が再び乃木坂という結果に。

AKB48にはまだまだ差をつけられていますが、それでもデビュー3年で、この結果ってスゴイことです!

来年2015年1月7日には乃木坂46初のアルバム「透明な色」も発売されます。

2015年は乃木坂がどこまで躍進できるのか?悲願の紅白出場は果たせるのか?など楽しみな1年になりそうですね♪
 
 
そうそう忘れちゃいけない!乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!3」、および連動企画の「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」が、Huluにて全話配信中でっす☆(2014年12月現在)

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

Hulu(フールー)では他にも、ももいろクローバーZの「ももクロ団」や、SKE48の「エビショー!」「エビカルチョ!」、あと「アイドルの穴」などもオンライン配信してますよん☆(2014年現在)
 

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

「NOGIBINGO!3」をHuluでイッキ見☆乃木ルームも♪

 

日テレで2014年10月7日から放送してた乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!3」(ノギビンゴ3)が今夜いよいよ最終回ですね!さびし~(>O<)

しかし!「NOGIBINGO!3」および連動企画「乃木ルーム」、嬉しいことにHulu(フールー)で全話が配信されているんですね☆(2014年現在)

これで「NOGIBINGO!3」本編の全12話も、特別コンテンツ「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」(乃木ルーム)の全12回も全ていつでも何度でも配信されている限りみることができます♪

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

最終回まで終わったら、最初からイッキ見することもできますし、推しメンが活躍している回のみを楽しむこともできちゃうヽ(´▽`)/♪

という訳で完全に自分用ですが(笑)全12回のエピソード一覧をまとめておきます↓

■ 「Nogibingo!3」エピソード・タイトル一覧表

第1回 NG出したら即やり直し! 1カットショーで奇跡の映像を作れ!
第2回 松井玲奈が乃木坂46に本当に馴染めているのかクイズで検証!
第3回 清楚なメンバーがヤンキーに扮して根性を叩き直すガチンコ対決
第4回 結婚式SP! メンバーが花嫁姿に!! 恋愛観を大暴露&爆笑余興
第5回 乃木坂メンバーが花嫁になったらSP後編! プロポーズ映像化!
第6回 弱点総選挙! メンバーの中で一番ダメな人間は誰だ!?
弱点を指摘されたメンバーには強烈お仕置き!
第7回 乃木の塚歌劇団結成! 宝塚の元トップスター紫吹淳の指導でメンバーがカッコよく大変身!
第8回 帰ってきた! 妄想リクエスト・あなたのムフフな妄想を映像化!
第9回 女子力を見せろ! エプロン姿で手作りの愛妻弁当にチャレンジ!
第10回 理想のオリジナルヒーローに変身! 必殺技やテーマソングも再現。
第11回 相棒の美しさを最大限に引き出せ! メンバーがカメラマンに挑戦
第12回 最終回はクリスマスSP!夢をテーマにトークと感動プレゼント

 
あ、ちなみに「乃木ルーム」各回の出演メンバー一覧はコチラでまとめてます

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

Hulu(フールー)では他にも、ももいろクローバーZの「ももクロ団」や、SKE48の「エビショー!」「エビカルチョ!」、あと「アイドルの穴」などもオンライン配信してますよん☆(2014年現在)
 

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

サザン全266曲をiTunes配信開始♪全世界111カ国で!

 

サザンオールスターズのこれまでの全266曲がついにアップルのiTunesからダウンロード購入できるようになったそうです。

今日2014年12月17日からだそうですが、今まではできなかったんだ?と逆に意外なくらいですね(笑)

サザンは初期の頃も素敵な曲が多いので、絶版になってしまったCDなども気軽に探せるので嬉しい限り♪

勝手にシンドバッド
思い過ごしも恋のうち
C調言葉に御用心
お願いD.J.

などなどヽ(´▽`)/ヤッホー

サザンといえば、数日後に迫った今年の大晦日には9年ぶりの年越しカウントダウンライブ「ひつじだよ!全員集合!」を開催!

途中NHKの紅白歌合戦へも中継で出演するというからすごいです☆

このライブの模様はWOWOWで独占生中継されるようですので、興味のある方は要チェックですよ☆

WOWOW

ちなみに12月のWOWOWは音楽ライブのラインナップがスゴいことになってます
 

夢の100チャンネルを手に入れよう!!

Huluに順次追加予定の映画タイトル数スゴすぎ

 

管理人も愛用中のオンライン配信サービス Hulu(フールー)で、NBCユニバーサルの映画も配信開始されたために、順次追加予定の映画タイトル数がスゴイことになってます!

まずは、人気シリーズ映画でめぼしいのをピックアップすると、

「ジュラシック・パーク」シリーズ、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ、

「ボーン・アイデンティティー」シリーズ、

「ワイルド・スピード」シリーズ、

「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズ

などなど、今やレジェンド的な人気シリーズが登場☆

 
 

さらに、当サイトでもオススメしている人気ラブコメ映画、

「ラブ・アクチュアリー」

「ホリデイ」

「マンマ・ミーア!」

なども、ついにHuluに登場!めちゃくちゃ嬉しいっ♪

 
 

それ以外にも、

「E.T.」
「ジョーズ」
「グリーンマイル」
「イングロリアス・バスターズ」
「ジョー・ブラックをよろしく」
「アバウト・ア・ボーイ」
「レ・ミゼラブル」
「テッド」
「グラディエーター」
「オブリビオン」
「ウォーターワールド」
「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」
「ターミネーター2」
「キング・コング」
「氷の微笑」
「ランボー」
「パブリック・エネミーズ」
「ウォンテッド」
「ユナイテッド93」
「マルコヴィッチの穴」
「ダンテズ・ピーク」
「トータル・リコール」
「マイアミ・バイス」
「ベイブ」
「バトルシップ」

なんかも順次配信予定みたい。これだけで退屈せずに年越しできちゃいそうな本数ですね☆

 
 

そうそう、海外ドラマ「それいけ!ゴールドバーグ家」主演のウェンディ・マクレンドン=コーヴィがブレイクした映画「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」なんかも配信されています♪

ちなみにHulu(フールー)はつい先日、テレビアニメ「名探偵コナン」や「新世紀エヴァンゲリオン」の配信を開始したばかりです。

海外ドラマも「モダン・ファミリー」や「New Girl」「ホームランド」等、大量追加しているし最高!という以外、言葉が見つかりません。

やっぱり入っておくべきオンライン配信サービスNo1だと思うヽ(´▽`)/ダントツ!

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間 無料トライアル実施中!お早めに~☆

夢の100チャンネルを手に入れよう!!