タグ別アーカイブ: Too many people

ASKAさんの復帰アルバム「Too many people」最高でした♪


ASKAさんのアルバム「Too many people」、最高でした!

先行シングルとでも言うべき形でYouTubeに公開された
「FUKUOKA」と「X1」も最高でしたが、

アルバムの中ではさらに
「東京」
「通り雨」
「しゃぼん」
が最高に好きでした☆

さらに
「それでいいんだ今は」
「Too many people」
「と、いう話さ」
「信じることが楽さ」
なども歌詞と音楽の世界観がスゴイ!オリジナル!って感じがして本物であることがわかる曲になってます。

なつかしく、心強く、温かい気持ちになれる、元気をくれる音楽アルバムでした(*゚▽゚)ノ

やっぱりASKAは才能があるなぁ~♪

「借り物ではない自分の気持ちがある」と歌っているけど、まさにその通りなオリジナルで唯一無二のアルバム☆

中でも、最高だったのが「しゃぼん」でしたね。

新しいASKA。

さらに進化したASKA。

そして、これだけたたかれたあげく、やっぱり優しい歌詞を書いて歌えるって人としての器がでかすぎます(笑)

人としても卓越してる。

すごく多様なジャンル感も感じられる、これから1曲1曲を堪能するのに時間がかかりそうな、たっぷり楽しめそうな、

そんな本物の才能に触れることができるアルバム。

もっとたくさんの作品が聞きたい!!

Amazonで視聴できますよ

夢の100チャンネルを手に入れよう!!